脱毛器の最新版 ケノン(イーモ、イーモリジュの進化系)はコチラ

ケノン

 

家庭用脱毛器の最新レビュー→脱毛器

 

家庭用脱毛器“イーモ”買っちゃった!

毎年ゴールデンウィークのころになると気になり出すのが手足の毛。わたしはあまり毛深いほうではないけれど、これから手足を露出することが多くなると思うと、やっぱり無関心ではいられないんですよね。いくつになってもきれいでいたいのが女心ですから。

先日、エステの無料体験とか、格安体験とかのチラシを何社分もまとめて置いていたら、たまたま遊びに来たママ友のHさんが「なに、エステ行くの?」って聞いてきたから、「う〜ん、脱毛どうかな〜と思って」って話したところ、彼女が教えてくれたのが“イーモ”。家庭でエステとかわらない脱毛効果と聞いて、ピクピクッ。わたしのアンテナが反応しましたね〜。

ネットで検索すればすぐわかるよ、と教わったので、彼女が帰った後さっそくパソコンを立ち上げてチェック、チェック!30分後には注文していました♪あらら。

正直言って、89,000円という金額は一介の主婦にぽんと出せる金額ではないと思ったんだけど、考えてみたらエステで脱毛をすることを考えたら比較にならないくらい安いじゃないですか。もうエステの折込チラシを眺めてため息をつくこともなくなるし!

というわけで……

ジャーン♪届きましたよ、イーモが。

金曜日の午後遅くに注文して、届いたのは水曜日でした。代金着払いなどだと申し込んですぐに発送してもらえるようですが、わたしは思い切って銀行振込で先払いにしたので、その入金確認が取れてからの発送ということになりました。(振込手続きをしたのが金曜の午後3時以降だったので、入金の確認ができるのは月曜まで待たないといけなかったんですよね)でも、まだそんなに急いで必要というわけでもなかったので、そこは全然平気でした!

さっそく箱をOPEN!納品書を確認します。間違いはありません。

中にはこれだけのものが入っていました。

これは高級脱毛クリーム。イタリア製だそうですよ!

これは一番大事なヘッド部分。これは交換用。もう1個は本体にセットされています。これ1つで6,000発の処理ができるそうなので、2個で12,000発分だそうですが、それがどれほどのことなのか、まだ実感としてはわかりません。追々わかってくるかな。

まずはじっくり中身をチェック

さあ、肝心の本体にとりかかります。一番大きな緑の箱にイーモ本体が入っています。箱を開けてみるとまず取扱説明書と注意書きが目にとまりました。

ふむふむ。注意事項はしっかり読んでおかないとね!

イーモを使用できない人もいるようです。さいわいわたしはどれにも該当しませんでした。安心して使えそうです。

なんとサングラスが同封されていました。イーモをしっかり肌に密着させて使用する分には、漏れ出る光が目に悪影響を与えることはないそうですが、どうしても気になる、まぶしいという人用にとのことです。気が利いてます!

そして、ジャジャーン♪白さがまぶしいイーモ本体です。この白さが清潔な感じでいいですね。これからお世話になります。イーモさん、どうぞよろしく。

こんな感じです。ああ、期待に胸が膨らむわ。

さて、おまけです。今回購入した際のキャンペーンで「EMSマッサージ器」か「美顔器」のどちらかがプレゼントに付くということだったので、わたしはこの「EMSマッサージ器マッサージ器」を選びました。

これでむだ毛だけじゃなく無駄な脂肪も燃やして取り除けるといいんだけどな。これもかなり期待しています。

どちらのおまけを選ぶかは、注文する際に備考欄に記入することになっていたんですが、わたしはうっかりそれを忘れて送信してしまいました。焦りましたね〜。

でも、すぐに届いた注文確認メールに記されていたお問い合わせ窓口に電話をして、「EMSマッサージ器にしてほしいんです!」とお話しすると快く応じてくださいました。とてもていねいな対応で、好感が持てましたよ。ありがとうございました!

次回はいよいよイーモの使用レポートです!

 

次のページ使用開始へ⇒

 

脱毛器
発売開始3日で楽天ランキング1位!
脱毛器イーモ、イーモリジュの進化版【ケノン】

女性のムダ毛 どう思いますか?⇒男性のナマの声【動画】

Copyright (C) イーモの脱毛器、私の感想レビュー。. All Rights Reserved.